さてさて、6月に入りましたね~!
温度的には、寒いのか!?暑いのか!?難しくなってきました💦
入居者の皆さんは断然「寒い!」と話されています( ;∀;)
スタッフめげずに負けずに温度調節・水分提供頑張ります(゚∀゚)
皆様も気を付けてください⭐
1階では・・・・
いろんな事して過ごしていますよ~(^^)/
お花に水やりに行ったり
ちょっと寒かった・・・と笑顔で話されていました😅

違う日には・・・
パン屋さんが来てお買い物🛍
皆さんすごーーーーーーーーく迷っていました(笑)


違う日には・・・
「何かすることない?」とみんな言ってくださるので
もやしの芽取り

お掃除🧹

たまには休息も大事❤

外の様子も見てみる?👀

盛り付けも🥢

こんな感じで過ごしていまーす(゚∀゚)
先日、
避難訓練行いました🌈