基本方針
地域とふれあい、あなたらしさに寄り添う
理念
01
サービスを利用する顧客の幸せに責任を持つ
「将来、介護がどれだけ必要になるか、心配…。」そんな不安を抱えたままでは、お客様に安心して生活を続けていただくことはできない。
・入居者様やそのご家族の信頼と満足を得ることを目指します。
・我々の介護は接遇を以ってあたり、時代のニーズに合わせた高品質なサービスを提供します。
・常に運営コストを見直し、適正な価格を維持するよう努力します。
理念
02
全職員とその家族の豊かな人生に責任を持つ
・一人ひとりが尊重され、仕事を通して目的意識と達成感を得られるよう努力します。
・職員や家族の健康を支援します。
・提案や、意見具申が自由にできる環境を作り、教育と昇給が平等に得られる機会を提供します。
理念
03
地域社会の福祉に責任を持つ
・地域の事業および福祉に貢献し、地域の住民が肉体的、精神的そして社会的に満たされるよう支援していきます。
・事業所を清潔な状態に保ち、地域環境の保全に努めていきます。
理念
04
事業の継続に責任を持つ
・長期的視点で常に改善を行い、健全な利益を生む体制を構築します。
・適切な投資により事業環境を整備し、困難な状態に備えることでサービスの提供を維持していきます。