6月に入りまして真夏のような日があったかと思えば、肌寒い日もありと気温が乱高下しております。
そんな安定しない気温ではありますが、皆様お変わりなく過ごされております。
さて、6月の第3日曜日は父の日でした。月見草では今まで男性の入居者様がいらっしゃらずで。
なんと今回が初めて父の日のお祝いとなりました!

記念すべき第1回は皆様の大好きなお赤飯で『父の日御膳』で昼食です。

皆様も喜んでくださいました。


そして、3時のおやつは本日の主役KM様のご希望で『どら焼き』です。

やはりケーキよりもあんこがお好きな方が多く、喜んでいただけました。

父としての思い出話に他の方々とお話が弾んだご様子です。
そして、最後にいつものKM様のキメ台詞2つで父の日のお祝いを締めくくりました。
『ああ、牛負けた牛負けた』『幸せいっぱい、胸いっぱい』
喜んでいただき何よりでした。🌼🌼🌼