お気軽にお問い合わせください。 011-598-1155 受付時間 9:00-18:00 [ 土日祝お休み]

🌙月見草🌙 🌼父の日🌼

【グループホーム 第2からまつ】

6月に入りまして真夏のような日があったかと思えば、肌寒い日もありと気温が乱高下しております。

そんな安定しない気温ではありますが、皆様お変わりなく過ごされております。

 

さて、6月の第3日曜日は父の日でした。月見草では今まで男性の入居者様がいらっしゃらずで。

なんと今回が初めて父の日のお祝いとなりました!

 

記念すべき第1回は皆様の大好きなお赤飯で『父の日御膳』で昼食です。

 

 

皆様も喜んでくださいました。

 

 

 

そして、3時のおやつは本日の主役KM様のご希望で『どら焼き』です。

 

 

やはりケーキよりもあんこがお好きな方が多く、喜んでいただけました。

 

 

父としての思い出話に他の方々とお話が弾んだご様子です。

そして、最後にいつものKM様のキメ台詞2つで父の日のお祝いを締めくくりました。

『ああ、牛負けた牛負けた』『幸せいっぱい、胸いっぱい』

 

   

喜んでいただき何よりでした。🌼🌼🌼

当WEBサイトに使用している写真の一部はイメージです。実際と異なる場合があります。