*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*
こんにちは、第2からまつ さくら草です🌸
今回は6月2日に行った畑開きの様子をお届けいたします✨
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
去年は入居者様と一緒に行いましたが
今年は気温が高く、日差しも強かったため
スタッフが苗植えをしている様子を日陰で見学していただきました🌞


















動画も一緒に撮影しましたのでご覧ください🎵
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
畑には何が実るのかお楽しみに🍅
また次回の更新もお楽しみにお待ちください🥰
🌸第2からまつ🌸
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*