6月に入り暑い日もあれば肌寒い日もありまだ
夏は先のようなそうでないような😟
そんな皆さんは室内レクを行い輪投げやダーツ・ボーリング等
行いましたのでそちらの様子になります。

ボーリングの準備😊

投げました どうかなと

うまく当たったようですね😊

お次はダーツ😊

うまく的に目中したようですね😊


うまくはいるかな~😟 あ~外れてしまった😣

私はここから😊


職員が一番体を張って頑張ったボールキャッチ
汗だくでしたよ😊

運動後の食事は美味しかったようですね😊

最後に皆さんで1枚😊
まだまだありますが
長くなりますのでこれで終わり😊